人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥州YOSAKOI in みずさわ ②

これは①の続きです

まずは 奥州YOSAKOI in みずさわ ① をご覧下さいませ☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0125093.jpg
それでは!最後のステージ会場の様子です☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_013052.jpg
演舞の少し前から雨上がってましたぁ~☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0131036.jpg
ライトアップされたステージ☆ちょっとステキ♪

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_013183.jpg
お客さんも1番多いこの会場!!カメラマンさん達が構えてます♪

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0132655.jpg
水谷さんもついんくるを応援してくれていました!!

いつも本当にありがとうございま~~~す

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0133811.jpg
ドーン♪これで6回のついんくるの演舞は終~了~



奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0134827.jpg
最後は参加チーム総出演による乱舞~

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_014030.jpg
ここでも青森総踊り☆

もうラスト~☆思いっきり楽しもう~☆

hamさん ベエ~ッ(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_014816.jpg
やっぱり壊れたみかんさん(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0141869.jpg
山Pは違うチームの方々と同化~

衣装が(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_014265.jpg
踊りきりました☆

お疲れ~siyuu♪ & け~すけ♪


参加チームのみなさん大変お疲れ様でした!!
ついんくるを応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
お祭りの関係者の方々大変お世話になりました!!!


さて・・・・
この後は「交流会」に参加するメンバーは会場の方に向かいます・・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0143538.jpg
我らがHIDEKIが乾杯の挨拶をしました~☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0144331.jpg
カンパーイ☆

お疲れ様です~天才作曲家石井さん!

そしてayumiちゃん♪

参加メンバーはHIDEKI、hamさん、manasan、ryo、

ちーpapa、石井さん、ayumiちゃん、kaoruちゃん☆でした~

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0145133.jpg
なんと参加チームのみなさんの余興は素晴らしく!!

約2時間近くも色んな出し物があったそうです☆



不参加メンバーの方はといいますと・・・・

お酒の買い出しにメイプルへ☆そして部屋にこもって演舞の鑑賞会~~☆

これが遠征の醍醐味♪でしょ☆



色々ありましたが1日目終了~




で、2日目!!!

やっぱり雨!!

中尊寺の観光は雨の中大変という事で取りやめになりました・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0581596.jpg
こんな朝食を食べてたのは・・・

だぁーれだ(笑・・・

おわんにご飯そして・・・フルーツ山盛り☆(笑

ゆったり準備したあとは~

まっすぐ盛岡駅に向かい、そこで買い物して~

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_105914.jpg
先に昼ごはん☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_114012.jpg
この旅の1番の楽しみ☆わんこそばぁーーー!!!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_121723.jpg
みんなやる気満々なんです~


奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0152063.jpg
4年越しの念願かなってやっとわんこそば!出来ます☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0154577.jpg
挑戦者は14名!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0155591.jpg
この日をどれだけ楽しみにしてきたことか!!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_016347.jpg
どんどん食べますよ~

ハイ♪どーんどん♪

ハイ♪じゃーんじゃん♪

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0172555.jpg
ハイ♪まだまだー♪

アムアム・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_017338.jpg
ハイ♪もっともっとー♪

モグモグ・・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0174271.jpg
ハイおかわりお持ちしまーす♪

なーんだ余裕じゃん?なんて感じなんですが

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_017503.jpg
満腹感は一気にやって来ます(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_018230.jpg
頑張るKAITO

ちょっと苦しむreo(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0181298.jpg
だんだん味に飽きてきたryo

朝ご飯にごはんを2杯も食べるなんて!!信じられない!!(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0182141.jpg
kochanちょっと苦しくなって来た感じ~?

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0185945.jpg
65杯はちーの証明書~☆

73杯はFUJI~です☆

100杯なんてムリ!!!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_01975.jpg
そんな中・・・102杯を達成したけ~すけ!!

すごいーー!!

いくら食べても腹が出ないのねぇ~

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0191926.jpg
kochan68杯行った~!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_1191465.jpg
siyuuも55杯おめでとう~☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_142841.jpg
こちらは、みかんさんからの写真☆ありがとうございまーす

デザート食べながら待ちます・・・

待つって・・?何を??

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_1202799.jpg
証明証が木札になるという100杯を目指して!!ryo奮闘中!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_1172399.jpg
はい!!ryo103杯達成

おめでとーーーーう☆

朝食のご飯2杯を止めていたら・・・もっとすごい数字出たかもね~



そしてみんなは青森目指してバス移動・・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0193052.jpg
トランプ始まったー!!

※ 外は台風です

高速道路が通行止めになり、予定よりも移動に時間がかかり

三内丸山遺跡に行く予定も不可能になりました・・・・

JRも止まってしまい・・・いつ帰れるのか分からない状況・・・・

早々に駅に向かい、状況を把握します・・・

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0194085.jpg
け~すけの靴磨き少年の真似~

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0194970.jpg
で、爆笑(○゚ε゚○)

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0195892.jpg
またまたトランプ始まったーーー!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_1423865.jpg
どん~な状況でも

みんなで一緒に楽しく愉快に乗り切る☆

それがついんくる♪ナンチャテ☆

JRが動き出しても・・・多分自分達の順番は夜中にでもなるんじゃないか・・・?

と、思っていた最悪の状況でしたが!なんと運転再開!!

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_1431358.jpg
やったし~☆

1時間半遅れで乗れました~☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_020774.jpg
reo☆やったーのピース

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0201645.jpg
疲れてもう、お眠むのカピバラさんと、石井さん☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0204131.jpg
そんなカワイイカピバラさんの真似っこ~

manasanミニーちゃんと

どぜうもんkochan(笑

爪楊枝が鼻にぶっ刺さってるー(笑

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0204932.jpg
楽しいみかんさんと山P☆

奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_0205822.jpg
陽気なけ~すけとryo☆






おわっちまったよーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました☆

長い長いあー大変だーあーだこーだと思ったのも束の間・・・

あっという間におしまいです・・・

寂しい?寂しいよね~

それでもまた楽しいイベントは待っています☆

それではみなさんまたお会いしましょう~





~踊り子~
MIKAN
siyuu
kochan
manasan
ISO
けーすけ
ham
kawinさん
KAITO
ちー
reo
ryo
ayumiちゃん
FUJI~
KUCK
山P


~掛け声~
HIDEKI

~大旗~
ちーpapa

~旗介助スタッフ~
manasanママ


~撮影~
kaoruちゃん
kawa村さん
komatsuさん
みかんさん

~貴重品~
kanaちゃん

~同行者~
天才作曲家石井さん
chihiro
baba





撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer/kaoruちゃん、kawa村さん、komatsuさん、みかんさん
•a ghostwriter & Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆

2013.9.19文章一部追加


奥州YOSAKOI in みずさわ ②_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です!
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑

by kirameki-twinkle | 2013-09-19 02:17 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31