人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森へ向けて外練!!

ついんくるのメンバーのsiyuu煌君が
ダンスのレッスンもしているんですが、この度その大会がありまして
北海道大会ジュニア部門ヒップホップの部で・・・
見事070.gif優勝070.gifしたそうです~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
素晴らしいですね~☆

これからもカッコイイsiyuu煌君で、よさこいもダンスも楽しく頑張ってください♪

何かひとつ自分に自信が持てることがあるっていいですよね☆
みなさんは何が得意ですか♪(o^ー゚)/

こんばんは、FUJI~です

本日外練習頑張ってきましたッ!!
青森へ向けて外練!!_b0275786_16115673.jpg


普段は衣装は着ないで練習しますが
青森マエダアリーナに向けて上着は身につけました☆
上着には小道具をしまう部分が付いてるので
小道具を持っての練習が出来る訳です
しかし・・・11月なんでもう寒いのなんのって彡(-L-彡)

青森へ向けて外練!!_b0275786_16154730.jpg

みんな編み笠じゃなくって、ニット帽着用です(笑

青森へ向けて外練!!_b0275786_16194320.jpg

shriは何を見つめておりますやら・・・

青森へ向けて外練!!_b0275786_16222253.jpg

代表寒そうですけども・・・いくら寒くても、踊り子はまだマシ・・・・
何度か踊ってるうちに体は温まりますからねー
踊らない方々・・・大丈夫でしたでしょうか??

青森へ向けて外練!!_b0275786_16232954.jpg

パレードの時には介助の方々がいないと成り立ちませんからね
いつも本当にありがとうございまーす☆

青森へ向けて外練!!_b0275786_16271027.jpg

かいとーはアップで(´-ω-`)アリガトッ


青森へ向けて外練!!_b0275786_16345279.jpg

今日の外練習で、パレードでの進む距離感がつかめたので
青森マエダアリーナではベストな状態でお見せできることでしょう~♪

みなさん大変お疲れ様でしたー*゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer&Photograph provider/manasan


青森へ向けて外練!!_b0275786_16562287.jpg
 ↑クリックで掲載記事にリンクで飛びます


青森へ向けて外練!!_b0275786_16584093.jpg
 ↑クリックで掲載記事にリンクで飛びます



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑



青森へ向けて外練!!_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です!
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます




~~~~~~~~~このブログは試運転中です~~~~~~~~~
環境が整い次第みなさまのところにもお邪魔させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ
尚、お気軽にコメント下さい♪ 管理人が小躍りして喜びます☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




by kirameki-twinkle | 2012-11-11 17:03 | ● 2012diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31