人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年目の忘年会②

みなさんクリスマスどんな風に過ごされましたか?
ウチは必ずケーキが2~3個用意されます
1ホール × 3個ですよ♪
これから2~3日楽しく食べるのです☆
ちなみに家族は3人です((((;゜Д゜)))

こんばんはFUJI~です

しばらく大忘年会の記事になりますがお付き合いください☆
15年目の忘年会②_b0275786_20541635.jpg
とても立派なのでここでじっくり見ておいて下さいね~☆
15年目の忘年会②_b0275786_20553354.jpg
さて、今回司会を担当してくれたkawinさん♪笑顔がステキ☆
15年目の忘年会②_b0275786_20554892.jpg
挨拶~祝辞~乾杯の様子です☆
続いて在籍10年以上のメンバー♪
15年目の忘年会②_b0275786_20572066.jpg
偉いです!さー続きますよ~
15年目の忘年会②_b0275786_22475797.jpg
在籍が一番長いしげっちさんを表彰
・・・と、その瞬間、感極まった代表は感動のあまりハグ(≡゚∀゚≡)



さて、ちょっと順番は違いますが
次は2012年のイベント参加回数のトップテン!
行きますよー
15年目の忘年会②_b0275786_23153257.jpg
イベント参加も大変でしたが
こうやって賞状もらうと報われますね♪

15年目の忘年会②_b0275786_2334617.jpg
上位にはメダルが授与されます♪
見よ!この嬉しそうな表情を!!
私の人生でこの「メダル」ってのを1度も手にしたことが無いので・・・
いつか欲しい・・・マジで努力して手に入れてみたい・・・

15年目の忘年会②_b0275786_23485722.jpg
同着1位の2人です!
凄いねー☆

予定が変更してしまいましたが
次回は余興編などをお届けしたいと思います☆
それではまた

撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆
•photographer/ MIKAN & ham & shigecchi
●Photograph provider/ham


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑



by kirameki-twinkle | 2012-12-25 00:11 | ● 2012diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31