人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装を着てみたwww

春らしい天気♪いいですねぇ~
このまま続いて欲しいですよね☆
そして日曜練習の時は晴れ!そのままGWもずっと晴れ!!
そう願っています・・・
雨はよさこいの敵ですよね・・・・

こんにちはFUJI~です


さて、ついんくる2013のデビューは

青森春フェスティバルですーーーーー
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

昨日は衣装を着用して揃っての外練♪
着るのも練習☆小道具出すのも練習☆脱ぐのも練習☆

まあ・・・こんな感じでした
市内の、亀田自動車学校さんのコースをお借りして
思う存分パレードの進み具合を体感いたしました
ジャーーーーーン☆
衣装を着てみたwww_b0275786_820135.jpg

あら?なんだか・・・ちょっと画像がぼやけて・・・
ハッキリ衣装がどんな感じなのか・・・
見えないですねぇ・・・( ゚ 3゚)

衣装を着てみたwww_b0275786_821193.jpg

あーん・・・とってもみせたいのに
みなさんも見てみたいですよね・・・?

衣装を着てみたwww_b0275786_8213912.jpg

やっぱりぼやけててハッキリ見えませんー
もとはいい画像だったのにー
どうしてだろーσ(^τ゚ )

衣装を着てみたwww_b0275786_8242439.jpg

色は白×青から・・・・赤へと早着替えでーっす♪
ついんくるの特色である「早着替え」は今年も健在です♪
さて、もうかれこれ何年目になるでしょうねー早着替え☆

衣装を着てみたwww_b0275786_825394.jpg


そしてラストは・・・ドーン♪
う~~んついんくる・・・カ・ッ・コ・イ・イ♥

ぼやけててハッキリ見えていないのが
とっても残念です~σ(^τ゚ )

是非、私たちの演舞は青森にて♪あなたのその目でその耳でその体で♪
しっかりとご覧になって頂きたいと思います☆

また、地元函館の初披露は

中島廉売にて!5月18日(土)開催の
中島三郎助杯争奪よさこいソーラン大会があります!
是非みなさん見に来て下さい!!

素晴らしい演舞をご覧いただけるように・・・!
メンバーは全力で練習に励んでおります☆
どうぞお楽しみに☆

ちなみに・・・・今年ついんくるは

札幌大会には参加いたしません~

その代わりに・・・他の行った事の無い遠征なんかに参加できたら
楽しいかな~いいな~行きたいな~って言う風に思っています


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。


さて♪ここでお知らせをひとつ☆

いつもお世話になっている千歳のチーム
炎-HOMURA-さんと、この度相互リンクをさせていただけることになりました~
メンバーもめっちゃノリが良くて、楽しそうな炎-HOMURA-さんのブログはコチラ↓

衣装を着てみたwww_b0275786_13354579.jpg

ホッとムラがる-blog

なお、ついんくるはホームページの方で
他チームとの相互リンクをさせていただいておりましたので
このブログにはリンクがないのですが
ついんくるホームページの方から遊びに行ってみてくださいませ☆

早々と炎-HOMURA-さんのブログではついんくるとの
リンクを盛り上げてくださったのですが・・・・
私も!!遅ればせながらここに報告させていただきました~!!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑





by kirameki-twinkle | 2013-04-22 13:48 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31