人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森春フェスティバル2013!!③

つづきです
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_0513664.jpg
大旗の競演です
見事な振りっぷりのRYOですが!踊り子復活まであと11日(笑
ちーpapaも遠くからの参加いつもありがとう!

青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_0554423.jpg

総踊りはよっちょれ、青森春フェス、よっちょれ・・・・も1回よっちょれでしたーー
ゆるキャラがかわいいのー

でもワタクシは・・・・ふなっしーに会いたい!!(爆

青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_0573893.jpg

乱舞も超大盛り上がりで・・・

青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_0582876.jpg

みんなめっちゃ楽しそうな笑顔☆
けーすけ!!凄いジャンプ(笑


青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_0583926.jpg

高速よっちょれで腰を痛めないでいただきたい(笑

青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_101349.jpg

とっても楽しい青森春フェスでした!
観客のみなさま、ついんくるを追っかけしてくださって
わざわざ来てくださってるファンの方々!!
本当にたくさんのご声援ありがとうございましたー!!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

そしてそしてーーー
炎-HOMURA-さんともまた今年ふたたびお会いできました☆
今回はブログで交流を深めさせて頂いておりましたので♪
特にcosaさんとリアルで初めてご挨拶が出来て嬉しかったです☆
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_15414978.jpg

右から・・・cosaさん☆、私FUJI~☆、みかんさん☆です!!

そして・・・!とってもありがたかったのが・・・
私たちの演舞の際には炎-HOMURA-のみなさんが
盛大な拍手で送り出して下さったのと
渡辺代表さんの声援がとっても嬉しかったのですー
演舞中もご声援ありがとうございました☆
本当に本当に楽しく、思いっきり!初披露を気持ちよく踊ることが出来ました☆

そんな私は・・・・その後・・・・
炎-HOMURA-さんのプチ追っかけを決行致しましたッ(笑
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_1693986.jpg

自分達の演舞後に正面に回ったのですが・・・・
観客が多いのは踊る時には大変ありがたいんですが
見るときには困ってしまいました (・´ω`・)さすがに背の高い私でも
よく見えな~~い
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_16532577.jpg

やっぱり男性陣は力強くてカッコイイー
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_17415100.jpg

女性は美しく艶やか~(*゚▽゚*)ゞ
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_1744690.jpg

ほむらーぁーー!!
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_1751569.jpg

大旗の競演もついんくるのお隣でした!
この小さい旗振りのイケメン君に目が行っちゃいました(〃´▽`〃)カワイ~

私も踊り子になる前は、よさこいを見るのが好きで地元のイベントでは
ステージの真ん前に座り込んで正面から見たりしてましたが・・・・
踊るようになってからは、ちゃんと色んなチームの演舞を見ていないです・・・・
今年は見れるといいなぁ~


おまけネタです☆
うちのかいとはベリーダンスのお姉様方と一緒に写真がどうしても撮りたいと
思っていた矢先に控え室に帰る途中で遭遇~
はりきって一緒に撮らせてもらいました~
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_1185219.jpg
かいととベリーダンサーズの美女のみなさん☆
お姉様方お写真快諾して下さりありがとうございました☆



私は最後に母がどうしても食べたいっていうからコレ・・・
食べてきました
青森春フェスティバル2013!!③_b0275786_121069.jpg

味噌カレー牛乳らーめん!!すげいネーミングだけど
有名らしいし、実際美味しかったのであります!!


それでは大変長くシリーズになりましたが今回はこの辺で♪

撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer/kawa村さん・炎-HOMURA-さん
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑






by kirameki-twinkle | 2013-05-07 01:03 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31