人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013中島廉売よさこい大競演!!!① 

こんにちはFUJI~です☆
地元「中島廉売」でのついんくる2013の初披露は
みなさまご覧いただけましたでしょうか~♪

今回もよさこい大競演という事で・・・
函館市内の5チームが参加しました!!
『函館躍魂いさり火』
『ききょう幼稚園グローバルキッズ』
『函館元祖婆ぁYOSAKOI』
『煌ついんくる』
『函館学生連合~息吹~』
(敬称略)

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_2341963.jpg
函館躍魂いさり火

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_23424642.jpg
ききょう幼稚園グローバルキッズ

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_23425184.jpg
函館元祖婆ぁYOSAKOI

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_23444020.jpg
煌ついんくる

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_23444214.jpg
函館学生連合~息吹~

とても楽しみにしているイベントの一つでしたが
今年が最後・・・と聞いて寂しく思っておりました・・・
しかし!!来年からは形式を変えてイベントをやりたいと主催者の方が
おっしゃっておられましたのでちょっと安心しました~☆

2連覇のききょう幼稚園グローバルキッズのみなさんおめでとうございました♪
もうあの可愛さー無敵よー


それではついんくるの1日を余すところなく紹介していきたいと思いまーす♪
はむさんからの画像がはんぱないです(笑

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_023064.jpg
まずは腹ごしらえ~って感じです☆
な、なんと!!まなさんとくっくとまなさんのママが
運動会風に、お重のお弁当を手作りしてくれて!!
みんなでサイコー美味しく頂きましたー(*´・ω・`)∋
この他に鮭のオニギリもございますよ☆

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_004094.jpg
siyuuも大満足ー☆

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_031918.jpg
kochanのあのデカい一口が忘れられなひ・・・・( ´゚д゚`)ねぇ?くっくー?

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_12474625.jpg
わたくしFUJI~は唐揚げさえあればもう幸せ~♪
kawinさんもたくさん食べ過ぎましたwww
2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_139468.jpg
HIDEKIもニコニコ~
かいとはもう腹いっぱいε= (^0^*)


さて、外に出てストレッチしてる時にカメラマンが来ました!!
本日控え室を使用させて頂きました函館市青年センターの
仙石センター長さんです☆
その時の様子は青年センターのブログに掲載されておりました!
しかもわざわざ中島廉売まで足を運んでくださり演舞も見てくださっています
ありがとうございました~☆
これからもお世話になりますよろしくお願いいたします~♪
クリックで記事にリンクします → 函館市青年センター(5/18)

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_15531773.jpg
向かい合って振り確認~♪
なんだか前と後ろを間違いだす始末(笑


2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_13222474.jpg

けーすけは本日陸上競技にも出場し、遅れての集合です☆お疲れさまぁ (*^^*)
ほらほら・・・・あわててるからーTシャツ着ちゃったじゃーん(ゝω・)

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_14124358.jpg
今回からは旗バージョンもあります☆見てね~☆

そして超柔軟体操のkochanの様子を4コマにしてみましたーん↓
2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_144895.jpg

はい(笑)asamiちゃんも巻き添えでwww
てゆーか読める?喝采。かっさいよー今年のテーマよ~(笑

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_1464820.jpg
さて待機です
見よ!このよゆーの笑みを☆柔軟体操の成果か(●ゝ∀・●)♪♪

2013中島廉売よさこい大競演!!!① _b0275786_1493031.jpg
コマツ製作所さんに衣装は即納して頂きまして本日はryoの踊り子復活祭です(笑)

おっと長くなりましたので続きます・・・②へ

撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer/WATAさん
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑

by kirameki-twinkle | 2013-05-20 15:58 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31