人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行御一行様

こんばんはFUJI~です

9月11日は修学旅行のみなさんに演舞させていただきました~☆
修学旅行御一行様_b0275786_15144955.jpg
さて、まずは控え室の模様から☆

いつもの妖しく薄暗い大人の空間「BAR潮騒」にて♪準備☆

siyuuのハチマキしめたら、髪の毛も一緒に引っぱっちゃって痛いよ痛いよー

hamさんエヘ(・ω≦) ゴメンネ☆

修学旅行御一行様_b0275786_15145859.jpg
さて、練習のため演舞会場の方へ移動ー!!

修学旅行御一行様_b0275786_1515658.jpg
そして・・・練習の後に時間があったので

生徒の皆さんが来るまで遊んでました~☆

HIDEKIのイントロどん!

CDでイントロクイズ始まったー!!わかった人は挙手☆

manasan圧勝~☆

修学旅行御一行様_b0275786_15151482.jpg
ガラガラガラ・・・・

台車にて遊びだす・・・(*^m^)o==3

修学旅行御一行様_b0275786_15152177.jpg
オレ!参上!!

修学旅行御一行様_b0275786_15152931.jpg
ガラガラガラ・・・・お2人さんドコ行きますかー(笑

修学旅行御一行様_b0275786_15153666.jpg
バン!!本日のMEN'S 3

修学旅行御一行様_b0275786_15154360.jpg
キュート☆本日のwoman'S 4

修学旅行御一行様_b0275786_15155088.jpg
組み体操行っきまーす☆

(`・ω・́)ゞ

siyuuがリフトで土台がけ~すけ☆

またリフトが増えそうな予感♪

修学旅行御一行様_b0275786_1516174.jpg
ななななななななーーーーーんと!!!

け~すけ!!イキナリのハイレベルリフト披露☆

ダレも予想だにしなかったこの衝撃ーードキドキドキ☆土台のryoもドビックリ☆

やってみーって言われてちょっと練習がてらやってみたらコレダ!!

さっすが!





修学旅行御一行様_b0275786_1516966.jpg
そうそう、今日は遊びがメインじゃなかった(`-д-;)ゞ

まずはついんくる2013天地喝采から演舞させていただきます☆

1階くらま 6月にも1度演舞させていただいた会場です☆

修学旅行御一行様_b0275786_151615100.jpg
本日の撮影はkomatsuさん!!

いつもありがとうございます☆

修学旅行御一行様_b0275786_15162293.jpg
そしてゴーストライターhamさんにより記事アップして参ります☆

修学旅行御一行様_b0275786_15163210.jpg
演舞前の色んな楽しいウォーミングアップの成果で笑顔弾けちゃってます☆

修学旅行御一行様_b0275786_15163933.jpg
ドーン♪さていかがでしたでしょうか~☆



修学旅行御一行様_b0275786_15165460.jpg
続きまして・・・青森総踊りになります☆

修学旅行御一行様_b0275786_1517784.jpg
ノリの良い一曲☆だんだん気分も盛り上がってきましたかーー!!?

修学旅行御一行様_b0275786_15171583.jpg
青森のみなさんの地元の名曲ですから♪

ぜひお祭りで聞こえてきたら一緒に踊ってくださいね☆





さて、お次は恒例~

ついんくる特製ファイル争奪じゃんけん大会~ヽ(`・ω・´)ノ


ワイワイガヤガヤ!!!!!!

先生の「静かにしなさい!」で、すっかりお行儀よく静かになってたけど・・・・

「ファイルをもらった5人にはあとで前に出て踊ってもらいます」

で、一気に盛り上がり拍手と歓声!ワーーーーーー!!!
   

もうね、コレ☆テッパン♪(笑



修学旅行御一行様_b0275786_15174694.jpg
それでは、みんなで踊るよっちょれの見本です

最初だけ踊って見せます☆

修学旅行御一行様_b0275786_15175427.jpg
どっこーいしょーー

こーだよー?わかるかなー?

ちゃんと説明タイムも取りましてみんなに伝授いたしました☆

修学旅行御一行様_b0275786_1518127.jpg
それでは生徒のみなさんも!先生方も!

みんなで大乱舞行きますよーーー!!

修学旅行御一行様_b0275786_15181127.jpg
めっちゃ楽しそうにみんな

イッカポッポ~~~~♪

修学旅行御一行様_b0275786_15181839.jpg
函館名物イカ踊りも覚えたし盛り上がったし☆

楽しんでもらえてよかったです♪



最後は記念写真☆も2クラスで撮りました~☆

修学旅行御一行様_b0275786_15182697.jpg

さて♪お見送りの準備です☆

こちらも楽しみなハイタッチ☆参りますよ~☆

修学旅行御一行様_b0275786_15183366.jpg
ゾロゾロゾロ・・・・

ハイタッチ☆ハイタッチ☆ハイターーーッチ♪

修学旅行御一行様_b0275786_1518567.jpg
まだまだゾロゾロ!!

ハイタッチ♪ハイタッチ♪ハイターーーーッチ♪

修学旅行御一行様_b0275786_1519351.jpg
そしてまだまだ・・・???

って生徒さんかと思ったら我らがHIDEKIでした☆

うーけーるー☆でハイタッチね♪

修学旅行御一行様_b0275786_15191076.jpg
いやいや!どうも本日はありがとうございました!

いえいえこちらこそ、ありがとうございます!!

いやいやいや・・・・!!!

いやいやいやいや!!!いやいやいやいや・・・・・・・・

の図(笑


おっしまーい♫



函館の修学旅行が楽しかったいい思い出になってくれれば幸いです☆
そして函館といえば「ついんくる」よさこいといえば「ついんくる」と
覚えていてほしいです♪

修学旅行の生徒のみなさん!先生方!
ついんくるの演舞をご覧頂きましてありがとうございました♪


ブログ記事の一部修正
諸事情により写真の一部削除
(2013/10/17)




撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer/komatsuさん
•a ghostwriter & Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆



修学旅行御一行様_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です!
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑





by kirameki-twinkle | 2013-09-12 17:58 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31