人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会開催のお知らせ



みなさまこんばんは✩

ついんくるのWEB担当FUJI~です

新年度スタートになりまして、引き続きこの担当になりましたので

これからもお付き合いいただけますようよろしくお願い致します✩



さて今年もついんくるの体験会が開催されますのでお知らせをしたいと思います♫

体験会開催のお知らせ_b0275786_1671976.jpg


来年のついんくるはもうスタートしています!

曲も9月末に出来ちゃってました✩

振り付けは今月末10月29日(火)から開始です✩

どんどん進めてまいります✩

覚えるのが早いからずっと後に入会しても大丈夫~✩

というあなたもご注意下さいませ!

2014の曲を踊るための「衣装」の発注締め切りは

2014年1月31日(金)になります

各自、体のサイズに合わせての発注となります

衣装制作会社では納品後の追加生産は忙しい為不可能でした

なので、随時メンバー募集はしておりますが・・・・

2014年の入会締切は

1月31日(金)となります!



入会を考えている方は、先延ばしにせず✩

この体験会というチャンスにぜひ1度、気軽に遊びに来てみてくださいませ✩



当日は・・・まず

最初についんくる2013天地喝采の演舞をご覧頂きます✩

覚えたいな~という振りをメンバーから習う特訓タイムがあります✩

最後は覚えた踊りの振りをメンバーも一緒になってごっちゃごちゃの中で踊ります✩

寒い体育館ですが、踊った後には汗だくですよ✩

日時

11月15日(金)
11月22日(金)

19:30 ~ 20:40


場所

鍛神小学校体育館




ではでは!あなたのお越しを心からお待ちしております!!!!!!!




5月 第9回青森春フェスティバル
6月 第23回YOSAKOIソーラン祭り
7月 第16回YOSAKOIソーランちとせトーナメント


来年の遠征はこの3つです!

ぜひ✩みんなで乗り込みましょう~~~~!!!





by kirameki-twinkle | 2013-10-19 17:01 | ● 2013diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31