人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行御一行様


こーんば~んは~♪FUJI~です✩

8月29(金)は修学旅行のみなさんに演舞させていただきました✩

怒涛の連続演舞2日目になりますよ✩

それではいってみましょう~✩
修学旅行御一行様_b0275786_222518.jpg
ありゃりゃーー(;´・ω・)

目の充血がひどくて、急遽撮影担当になったmanasan

と、ヒゲ。ではなく我らがHIDEKIー♡

修学旅行御一行様_b0275786_2221010.jpg
音出しのテストに合わせて踊るmanasan

~つられて踊るHIDEKI(笑

修学旅行御一行様_b0275786_2221555.jpg
kochanによる、YUKINOのマネ

耳がでかくて歯が出ててめっちゃ似ーてーるーしーーー(笑

って妹だし!!!




修学旅行御一行様_b0275786_2222062.jpg
それではついんくる2014龍章鳳姿!

修学旅行御一行様_b0275786_2222438.jpg
hamさんがうっかりバンダナを付け忘れたままになってるという事は

誰も気づいてはいないだろうがそれが真実(笑

修学旅行御一行様_b0275786_2222949.jpg
そーんなhamさんと共に記事アップして参ります✩

さていかがでしたでしょうか✩




修学旅行御一行様_b0275786_2223429.jpg
お次は青森総踊り✩

修学旅行御一行様_b0275786_2223841.jpg
うまい具合に撮ってるmanasanの技術のお陰で

バンダナがどうのこうのがはっきりしません(笑




修学旅行御一行様_b0275786_2224320.jpg
ここでついんくる特製ファイル5枚をかけて~

じゃんけん大会になります✩

みんな楽しんでくれたかな✩




修学旅行御一行様_b0275786_2224777.jpg
最後の曲はよっちょれ✩

初の試みで!みんなで円になって踊りましたヽ(*'0'*)ツ

修学旅行御一行様_b0275786_2225275.jpg
お互いの顔が見れてテンション上がる~!




修学旅行御一行様_b0275786_2225635.jpg
記念写真を撮って、お見送りのハイタッチ♪

修学旅行御一行様_b0275786_223334.jpg
自分たちもハイタッチ♪

修学旅行御一行様_b0275786_223791.jpg
HIDEKIのお帰り~✩

この頃にはhamさんのバンダナもバッチリ~♪

↑よっちょれからはバッチリだったらしい(笑

修学旅行御一行様_b0275786_2231265.jpg
お疲れ様でした~✩



みんな楽しんでくれたようで楽しい時間を共に過ごせて良かったです✩

函館の修学旅行が楽しかったいい思い出になってくれれば幸いです☆
そして函館といえば「ついんくる」よさこいといえば「ついんくる」と
覚えていてほしいです♪

修学旅行の生徒のみなさん!先生方!
ついんくるの演舞をご覧頂きましてありがとうございました♪




撮影協力、写真提供ありがとうございます☆
•photographer/manasan
•a ghostwriter & Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆



修学旅行御一行様_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です
気になる方はどうぞご連絡下さいませ✩
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑



by kirameki-twinkle | 2014-08-30 22:41 | ● 2014diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31