人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年センターフェスティバル2014

おはようございますFUJI~です✩

久しぶりにファミコンをやりました

懐かしいーーー!!

プレイ時間約5分なのに

左の親指がじわっと痛くなってました(笑

そんな色んな遊びや、出し物、出店が目白押しの

9月14日(日)に行われた「青年センターフェスティバル」

今年も参加させていただきました~!!!

とっても楽しかった1日振り返ってみたいと思います✩
青年センターフェスティバル2014_b0275786_2349990.jpg
練習!練習!!!

久しぶりの2013

しかもずっとイベント続きで練習日が取れなかったから

みんな配列表とにらめっこしながら・・・・   

陸上競技もあって駐車場が満車になるので

みんなの車は、国の華の駐車場に止めて

まとまって3台で移動してきました✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_234914100.jpg
2014も練習

人数が多いから大きなイベントとあまり変わらなくて助かるんだけど

2曲やるとなると不安になってきます・・・・

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23493267.jpg
YUKINOの配列の名前が

になってた~

ごめんよ(hamさん作成)

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23494279.jpg
そんな油・・・

いやいやYUKINO!!!

久々のイベント♪3人集まるのも久々♡

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23494975.jpg
不安で何度もフラッグの練習をする2人

偉い!




青年センターフェスティバル2014_b0275786_23495510.jpg
そして本番です!

ついんくる2013天地喝采!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2350225.jpg
本日の撮影は2階席(?)から✩

kawa村パパありがとうございます✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2350877.jpg
記事アップはhamさんと共にお届けしていきます✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2350142.jpg
さていかがでしたでしょーーーか!!

色々あるみたいですがピックアップ写真が最高に良すぎて

完璧な演技でした!!(笑




さて次は着替えて今年の踊りです

本日は『函館躍魂いさり火』のみなさんと

『柳苑謳歌』のみなさんとの共演です✩

別室に移動して着替えるとなると

着替えの間に踊っている他チームの演舞が

見れなくなってしまうのでとっても残念!!




青年センターフェスティバル2014_b0275786_23502243.jpg
さて!2014龍章鳳姿!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23503317.jpg
先ほどの2013より3名増員です

YUKINO + syuri + kawa村さん

そう、長いようでいて実は去年は踊ってない人たちです(笑

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23504029.jpg
この最近変わった振りのシーンも気にしながら✩

でも2013が終わって、もう今年の踊りだから

慣れてるから大丈夫~って油断してると

余裕で踊ってても予想だにしないところで振りが抜けてしまう・・・・

私はやらかしました

他にも誰?やらかしましたよーって人は!!!?

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23504693.jpg
ドーン♪さていかがでしたでしょうか✩




青年センターフェスティバル2014_b0275786_23505226.jpg
最後は3チーム合同でのよっちょれ✩

踊り大好きのお客さんも参加~♪

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23505855.jpg
突如!!!!HIDEKIにマイクで呼び出され

お客さんで来ていた石井さんは前に・・・・

ツインボーカルやることに!!




青年センターフェスティバル2014_b0275786_235144.jpg
さあ✩演舞後は着替えて

各々もらったチケット + 現金で昼食タイム✩

・・・ステージの出し物を見たり✩天気がいいからのんびりと~

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23511028.jpg
若者達はQooと記念撮影✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23512235.jpg
いじりすぎて転んじゃった!ごめんなさ~い(人*・ω・)

起き上がって♥

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23512870.jpg
なんだか楽しいISO と みかんさん✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23513314.jpg
MIYAちゃんと✩

秋田で旗を振ってくれることになったNABEちゃんが見に来てくれました✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2351418.jpg
まーた今日もやってるよ♪早食い✩

今度は、かき氷✩

MIYAちゃんとreo

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23515095.jpg
勝者MIYAちゃん~~!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2351586.jpg
コースター作り✩

AYUちゃんは、やーーーっぱりカピバラさん♪

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2352427.jpg
FUJI~も作業となると熱中するタイプです

ま、いろいろやってもすぐ飽きるタイプでもあります

ついんくるにはまだ飽きてません(笑

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23521075.jpg
控え室では受験生KUCKがお勉強中✩

ryo先生指導のもと!!!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23521552.jpg
大人の玉入れ大会✩

これに参加のryoとけ~すけとyuuki✩

こちらの玉は!!なんと水風船で出来ています!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23522062.jpg
ふた組に分かれ

たくさん入れた方が勝ちのルールのはずですが・・・・

ryoが、かごを持ったもんだから、悪ふざけしてyuukiと、け~すけったら

思いーーーーーーーーーーーーーーーっきり投げつけて!!!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23522656.jpg
ryoはベチャベチャ(笑

せっかく晴れていい天気で雨には濡れなかったのに

やられちゃいました(笑

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23523265.jpg
でも最終的には・・・・

勝っちゃった♪

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23523857.jpg
悪乗りした二人✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23525034.jpg
勝って景品GETだぜ!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23525699.jpg
そうこうしているうちに・・・・

焼いていたコースターが完成しました~ん♪

reoもひそかに参加していました✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2353288.jpg
ニヤニヤ✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2353925.jpg
そして完成品~♪

白いシャツを着てたカイトの背中を借りて 

みんなloveついんくるですな

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23531560.jpg
いよいよ!!最後のお楽しみ✩大抽選会!!!!

たくさん景品があります♪

番号が発表されるたびに当たれ!と祈るKAITOとけ~すけ

みんな大ウケ

祈る二人!!!(笑

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23532373.jpg
最初に当たったのはhamさん✩鍋スープセット

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23533446.jpg
ノリ方が足りないと土下座で拝むけーすけ✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23534123.jpg
次に当たったのはISO✩

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23534686.jpg
またまた祈る!!

番長の無料食事券!!絶対欲しい~✩

KAITOが俺を太らせろ~と言いながら

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23535235.jpg
へへへ✩

そんな番長のお食事券♪

当たっちゃったのは

ワタクシFUJI~!!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23535875.jpg
食いたかった~!!!!

と、崩れ落ちる二人(笑

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2354345.jpg
大ウケの母たち✩もう笑うしかない

青年センターフェスティバル2014_b0275786_2354841.jpg
やっとやっと当たった二人

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23541362.jpg
まあよかったね♪

パタパタヒコーキ(笑

   
青年センターフェスティバル2014_b0275786_2354182.jpg
それでもまだ祈る

次は、コンサートのペアチケットーーーォ!!!

青年センターフェスティバル2014_b0275786_23542392.jpg
なーんと!当たったのは✩AYUちゃん!


青年センターフェスティバル2014_b0275786_23542831.jpg
そしてやっぱり崩れ落ちるKAITO(笑

もーいいーだろー(笑

それ以上当たることはなく、終了

大変お騒がせいたしましたm(。・ε・。)m
   



このあと青年センターフェスティバルは無事終了~

みんなで片付けしてお疲れ様でした~

7時間にも及ぶイベント

面白かった!!!




本日はついんくるの演舞をご覧頂きましてまことにありがとうございました!
青年センターフェスティバル関係者の皆様大変お疲れ様でした✩

『函館躍魂いさり火』 『柳苑謳歌』 のみなさんも大変お疲れ様でした✩




~追記~
2014年9月15日

青年センターさんのブログに

よっちょれと、水風船の場面の写真が公開されていました✩

どうぞー

函館市青年センター




•photographer/kawa村パパ
•a ghostwriter & off shot photographer 
& Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆



青年センターフェスティバル2014_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です
気になる方はどうぞご連絡下さいませ✩
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑



by kirameki-twinkle | 2014-09-15 08:09 | ● 2014diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31