人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタウン宮前敬老会(1回目)

こんばんはFUJI~です✩

連休もずっとイベントですね~ェ

はい!そんなこんなで9月15日(月)は敬老の日!

ハイタウン宮前の敬老会のイベントでの演舞でした~✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22284299.jpg
近頃目覚めてきたしっかりしてきたオトコ達✩

自分でメイクしてます♪

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2228482.jpg
KAITO✩

彼はもう手馴れてるから余裕でメイク終了~✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22285438.jpg
siyuuも今回ので3回目♪

うん✩バッチリ♪

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2229113.jpg
今回初挑戦のけ~すけ

初めてにしては上出来~~ヾ(*゚∀゚*)

ん?まさか初めてじゃあ・・・・ない?(笑

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22291365.jpg
頑張って自分でメイクしている息子を見守る母・・・

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22291848.jpg
そしてreoも完~成~♪

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22292252.jpg
男のメイクを待つ間

昨日の配列表のから

なぜか自分を油に例えて自己紹介が始まった!!!

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22293222.jpg
manasan 「サラダ油です」

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22294187.jpg
kochan 「背脂です」

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22292747.jpg
shuri 「ごま油です」

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22293675.jpg
YUKINO 「オリーブオイルです」





背脂のインパクト強すぎ!(笑

オチの順番間違ってる!!!!!!!(笑

と、周りからやんややんやで大爆笑





本日は3チームが合同という!なんとも豪華な敬老会イベントとなりました!

まずは『函館学生連合~息吹~』のみなさんの演舞

そして『函館躍魂いさり火』のみなさん

最後についんくるの演舞となりました

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22294798.jpg
さて!ついんくるの出番です✩

ついんくる2014 龍章鳳姿!

昨日の青年センターフェスティバルより1名多い♥

しかーーも!!大旗2本出ました!!

MIYAちゃんとkawa村パパ!!

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22295192.jpg
実はココYUKIちゃんのバイト先♪

おじーちゃん、おばーちゃんがYUKIちゃんの姿を探しています✩

人気者~♪(*´д`)っ

そして本日の撮影は固定カメラになりまーす(;一ω一||)

記事はhamさんと共にアップしてまいります✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22295599.jpg
ものすごい人数かも(笑

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2230016.jpg
ドーン♪さていかがでしたでしょうか✩




ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2230552.jpg
そして3チームでよっちょれ✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2230946.jpg
みなさんと記念撮影~✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22301476.jpg
はいッ!本日の大旗のおふたりさんでした♪

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22301980.jpg
差し入れにいただきましたジュースを

みんなでいただきます✩

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_2230244.jpg
んまっ!

初めての味にナットクのFUJI~

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22302933.jpg
お~っとぉ~♪

kochan、ビデオの三脚を持ち出してきてーの

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22303413.jpg
マイクパフォーマンスッ!!(笑


ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22303823.jpg
ウィッグを外してスッキリ サラサラ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

これからどちらのお店ですかぁ~♥

ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_22304359.jpg
昨日・・・・いさり火さんのメンバーに

「ついんくるさん、皆どうして髪の毛普通にサラサラに戻れるの~?」と

不思議がられましたが、ウィッグ装着です←ズラですズラ!!

しかもジェルなどをいっさい使わないでまとめます♪



ついんくるも悩んで苦悩の日々を過ごした結果
このようなスタイルに行き着くことができました✩

<(* ̄^ ̄)>





本日はついんくるの演舞をご覧頂きましてまことにありがとうございました!

ハイタウン宮前の関係者の方々、大変お世話になりありがとうございました✩
また明日と土曜にどうぞよろしくお願い致します!


•photographer/固定カメラ
•a ghostwriter & off shot photographerhamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆



ハイタウン宮前敬老会(1回目)_b0275786_15315194.jpg
~お知らせ~
ついんくるでは随時メンバー募集中です
気になる方はどうぞご連絡下さいませ✩
また各種イベント・結婚式等の出演依頼も承っています。
詳しくは
「煌ついんくるwebsite」
の方へ☆メールにて対応させていただきます






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑↑応援クリックよろしくお願いいたします↑↑



by kirameki-twinkle | 2014-09-15 23:28 | ● 2014diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31