人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついんくる体験会2回目(11/17)

先週に引き続きまして

二回目のついんくる体験会を開催いたしました~☆

ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10414642.jpg
まずは演舞の方ご覧いただきます☆


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10415446.jpg
本日の音響&MCはやまぴー☆

司会進行も手慣れたもんです♪


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10420607.jpg
そして本日の撮影はあづちゃん☆

いつも忙しいのに手伝いに来てくれてありがとう!


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10421380.jpg
中道具にkawa村さんとSEIYAパパ☆

踊りが引き立ちますッ♡



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10422189.jpg
さていかがでしたでしょうか☆



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10423223.jpg
演舞リレー

まずは①オープニング~ソーラン節前

担当ISO・AYAKO・FUJI~




ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10423812.jpg
②ソーラン節~1部ラスト

担当ちー・SEIYA



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10424754.jpg
③スロー

担当hamさん・AOIちゃん・ISO



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10425494.jpg
④ファンファーレ~バチ

担当AYAKO・REO



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10430526.jpg
⑤旗~ラスト

担当FUJI~・ちー・siyuu



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10431885.jpg
本日の息吹さんが先週より多くて多くて

ついんくるのメンバーよりたくさん来ていただいて

ほんとにほんとに

ほんとに毎年来てくれてありがとうございますm(__)m


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10432503.jpg
各パートに分かれて

踊りを覚えていただきます

あっというまに覚えてしまいます(;^_^A

さすが!!!


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10433365.jpg
憶えてもらうからには

最後の曲をかけた時に合わせて

踊り切ってほしいのです


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10434041.jpg
人気の「旗パート」

ついんくるに存在する旗の本数が人数に追いつきません(笑



ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10434920.jpg
かわいい体験者さんも♡


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10440389.jpg
そして最後は曲をかけて全員で

ついんくる2017-同士躍進-!!!


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10441009.jpg
習ったパート

うまく曲に乗って踊れましたでしょうか♪


ついんくる体験会2回目(11/17)_b0275786_10441617.jpg
楽しんでいただけたようで

嬉しく思います☆





参加してくださったみなさん!!
お忙しい中、ご参加くださりまことにありがとうございます!!


本日はついんくる体験会へお越しいただき
まことにありがとうございました!!!



メンバーも募集中です!
来年の2018の曲を踊るためには衣装の注文をしないとなりませんので
発注の関係で入会締め切りは2018年1月末になります!!!!




小学校高学年(未成年の方は保護者の方の力が必要になります)
健康でやる気のある市内在住の方

もう来年の振り付けが始まっていますので
入会をお考えの方は来年入ればいいかな?と思わず
今から参加してどんどんうまく踊れるように練習していきましょう☆

まずは一度ご連絡ください☆
いつでも見学可能です!





撮影協力、写真提供ありがとうございます☆



•photographer/AZUちゃん
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆










by kirameki-twinkle | 2017-11-18 14:35 | ● 2017diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31