人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)

夏祭りシーズンです♪

ついんくる本日はトリプルヘッダーで!
3つの夏祭りにて演舞させていただきました~☆

①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00364348.jpg
9:00集合でひとみ保育園夏祭り

暑い暑い!

みかPが赤ちゃん連れて見に来てくれました☆
めんこい!癒し~☆

撮影は岩山さん☆ご夫婦で見に来てくれてありがとうございます!

暑さでやられたのか?ビデオが動かなくて
ついんくる2018と青森総踊りは録画できず…
ビデオもうヤバイ?
なのでよっちょれのみ


今日ははりきって旗を振ってくれたSEIYAパパ☆
やる気満々♪


演舞後みんな汗だく(;^_^A
涼しい冷房のきいた控室で涼んでから移動

飲み物と焼きそばいただきましてまことにありがとうございました!




①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00364896.jpg
次はうみのほし学園夏祭り

2018-勇姿颯爽-



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00365867.jpg

撮影はSEIYAパパ

ありがとうございます!!



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00370363.jpg
さて☆いかがでしたでしょうか



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00370927.jpg
ちびっこたちお待ちかねの!
待ってましたと言わんばかりに参加してくれて
よっちょれ!

すっごい楽しく踊ってくれました☆

ありがとうございました~☆


やっぱり毎年の全イベントの中でダントツ1位の寒い…いや涼しい控室♡

じっくり涼んでから次へ参ります♪

飲み物と、おにぎり、サンドウィッチいただきまして
まことにありがとうございました☆





①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00371422.jpg
ラスト

ロイヤルヒルズ夏祭り☆

5年ぶりに演舞させていただきました~♪


①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00371998.jpg
こちらはSAKIちゃんお兄ちゃん撮影☆

SAKIちゃんの写真を撮るのに来ていたのに
ビデオとチームの写真も撮っていただき
&ちとせの写真もいただき
ほんとうにありがとうございました☆


①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00372385.jpg
さていかがでしたでしょうか☆



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00372945.jpg
引き続きまして
青森総踊り



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00373489.jpg
暑くて暑くてクラッときます(笑



①ひとみ保育園夏祭り & ②うみの星学園夏祭り & ③ロイヤルヒルズ日吉夏祭り(7/22)_b0275786_00373961.jpg
ラストはみなさんとよっちょれ♪

参加していただきまことにありがとうございました~☆



本日はついんくるの演舞をご覧いただきまして
まことにありがとうございました☆



撮影協力、写真提供ありがとうございます☆

•photographer/①岩山さん・②SEIYAパパ・③SAKIちゃんお兄ちゃん
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆











by kirameki-twinkle | 2018-07-23 01:11 | ● 2018diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31