人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行御一行様⑦(9/20)

先週から毎日のようにメンバーに会ってるよねって話してました…
家族より一緒に居る時間が長い時がたまーにあります(笑

さて今日も修学旅行の生徒のみなさんに演舞させていただきました~☆

修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00521731.jpg
まずは

ついんくる2018-勇姿颯爽-



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00522258.jpg
本日の撮影はSAKIちゃんパパ

ありがとうございます☆



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00522619.jpg
メンバーも昨日と同じ

なのに、会場の大きさが違うから

新たな配列になります☆



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00523225.jpg
生徒さん興味津々で見てくれてます☆



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00523775.jpg
さて☆いかがでしたでしょうか



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00524217.jpg
引き続きまして

ザ・フェスティバル




修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00524724.jpg
ここで、ついんくる特製ファイル5枚をかけて

じゃんけん大会

じゃんけんのお相手はついんくるの小学6年生SAKIちゃん



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00525116.jpg
最後に生徒さんたちが踊るよっちょれの見本で

1番だけ踊らせていただきます



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00525774.jpg
レクチャーしたあとは全員でよっちょれ!

楽しんでくれたみたいで良かったです



修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00530252.jpg
本日はついんくるの演舞をご覧いただきまして

まことにありがとうございました~

m(__)m




修学旅行御一行様⑦(9/20)_b0275786_00530616.jpg
記念写真のあとはハイタッチでお別れ♪

ありがとう~お疲れ~

温泉入ってゆっくりしてください♪




函館の修学旅行が楽しかったいい思い出になってくれれば幸いです☆
そして函館といえば「ついんくる」よさこいといえば「ついんくる」と覚えていてほしいです♪

修学旅行の生徒のみなさん!先生方!ついんくるの演舞をご覧頂きましてありがとうございました♪




撮影協力、写真提供ありがとうございます☆


•photographer/SAKちゃんパパ
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆






by kirameki-twinkle | 2018-09-21 01:01 | ● 2018diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31