人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行のみなさんへいか踊りの伝授(8/29)

今日は、函館名物いか踊りを教えてほしいとの事で行ってきました~

ついんくるの今年の演舞披露は無しです(´・ω・`)

修学旅行のみなさんへいか踊りの伝授(8/29)_b0275786_21144823.jpg
いか踊り教える人・先生(hamさん)と

お弟子さん(FUJI~)です

久しぶりの師弟コンビ復活( ´艸`)


修学旅行のみなさんへいか踊りの伝授(8/29)_b0275786_21165250.jpg
レアな「JRついんくるくらぶ」の法被を着て♡

ついんくるじゃないみたいですが

ついんくるです





生徒さんたちに踊り方をレクチャーしまして( ^ω^)・・・

長い長い「いか踊り」をたっくさん踊っていただきました

覚えてきたらだんだん楽しくなって

いっかいっかいっかいっか
いっかおど~り♪

歌いながらカンペキでした☆

これでもう来週火曜の学校発表もバッチリですね~♪

もう練習いらないくらい叩き込みました(笑



みなさん大変よく出来ました☆








ついんくるでは年中メンバーを募集しています!
現在は2020年の披露に合わせての募集となります

2020年の初披露は2020年5月

2020年の踊りを踊るための衣装は
業者の都合により2020年1月末には発注しますので


2020年1月末までにご入会下さい!


気になった方はぜひ一度見学にいらしてください☆

↓↓↓
メンバー募集は「お問い合わせメールフォーム」へ
↑↑↑
↑クリックで、お問い合わせメールフォームにリンクします
必要事項をご記入の上ご連絡下さい

※3日経過しても返信が無い場合はメールトラブルなど考えられますので
再度ご連絡いただければ幸いです







本日の撮影は無しです

by kirameki-twinkle | 2019-08-29 21:24 | ● 2019diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31