人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行御一行様③(9/9)

今日の修学旅行の生徒の皆さんはとっても元気でした~☆

今日の演舞も
MC担当hamさんと
いつものベストメンバーたちです
修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22391296.jpg
まずはついんくる2019-高鳴る鼓動、鳴り響け-

どうぞご覧ください



修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22391928.jpg
たくさんの手拍子ありがとうございます


修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22392629.jpg
本日の撮影はSAKIちゃんパパ

いつもありがとうございます


さて楽しんでいただけましたでしょうか☆



修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22393227.jpg
引き続きまして、ザ・フェスティバル~ねぶたよさこい大乱舞~

青森のノリの良い1曲楽しんでいただけましたでしょうか



修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22393829.jpg
ここでついんくる特製ファイル5枚をかけてじゃんけん大会

これがまたなかなか決まらない…(笑




修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22394579.jpg
最後はいか踊りをレクチャーして
全員で輪になっていか踊り♪

とっても元気で掛け声も出ていて
ものすごく楽しそうに踊ってて100点満点でした~☆


修学旅行御一行様③(9/9)_b0275786_22395152.jpg
本日はついんくるの演舞をご覧いただきまして
まことにありがとうございました


m(__)m

ハイタッチにて終了♪

ありがとう~
お疲れさまでした~




函館の修学旅行が楽しかったいい思い出になってくれれば幸いです☆
そして函館といえば「ついんくる」よさこいといえば「ついんくる」と覚えていてほしいです♪

修学旅行の生徒のみなさん!先生方!ついんくるの演舞をご覧頂きましてありがとうございました♪




撮影協力、写真提供ありがとうございます☆


•photographer/SAKIちゃんパパ
•Photograph provider/hamさん
※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆





by kirameki-twinkle | 2019-09-09 22:51 | ● 2019diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31