人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついんくる体験会2回目(10/29)

さて2回目の体験会開催

なんと日中はお天気良かったのに
夕方から崩れ出して…
雷まで鳴ってる!?
雨すごいし!?

最悪の天候の中での開催となりました…凹

そんな日に足を運んでくださったみなさま
まことにありがとうございました!

ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16482501.jpg
19:30~

まずはついんくる2019-高鳴る鼓動、鳴り響け-

演舞をご覧いただきます☆



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16483153.jpg
本日の撮影はみかP

来てくれてありがとうございます☆



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16483828.jpg
お久しぶりのMANAMIも来てくれてます☆




ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16484236.jpg

さてここでお知らせです

今週金曜から来年度の踊りの振り付けが始まります☆

スタートラインはみんな一緒!

是非是非ゆっくりじっくりみんなで覚えて行きましょう!


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16484883.jpg
初披露は5月5日AOMORI春フェスティバル

目指せついんくるデビュー!!!



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16485407.jpg
おまちしておりま~す♪



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16490202.jpg
いかがでしたでしょうか



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16490779.jpg
次は演舞リレー

覚えたい所に入ってもらう為区切ります



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16491487.jpg



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16492577.jpg




ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16493202.jpg



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16493726.jpg



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16494446.jpg



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16495248.jpg
超お久しぶりのSAYAちゃん♪

ついんくるに居たのはもう10年も昔だったという…

時の流れは速い!!

オフショット撮影はKIYOIMI
ありがとうございます☆




ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16495740.jpg
今回も参加してくれたAYUちゃん

やる気満々でありがたい♪


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16500905.jpg
男子2人も今回も来てくれました☆

こんなに男子がいたらいいなぁ~



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16501629.jpg
女子も参加してくれました♪

ついんくるの踊りは難しいけど
一生懸命覚えてくれてありがとうございます♪



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16502547.jpg
今回も来てくれたRYO

もう半分くらいは踊れるんじゃ?



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16503211.jpg
今回はお天気最悪なのと
他のチームの練習日が重なったため
前回よりは寂しいですが

みなさん真剣に覚えてくれていました☆


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16503963.jpg
AYANAも踊ってます♪


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16504440.jpg
なんか決まってる!!いい感じ~


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16505301.jpg
さて☆1曲かけるので覚えたパートを踊ってみます☆



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16505712.jpg
カウントはゆっくりだったけど
曲は早くてついてこれるかな?



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16510549.jpg
バッチリ踊ってます♪



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16511260.jpg
ASAMIさんも来てくれて
一生懸命覚えてくれてました☆



ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16512542.jpg
みんな覚えたパート踊れたかな~?


ついんくる体験会2回目(10/29)_b0275786_16513234.jpg
来てくれてありがとうございました

教えてくれてありがとうございました


お互いにありがとうございました

m(__)m





~お知らせ~

ついんくるでは年中メンバーを募集しています!
現在は2020年の披露に合わせての募集となります

2020年の初披露は2020年5月

2020年の踊りを踊るための衣装は
業者の都合により2020年1月末には発注しますので


2020年1月末までにご入会下さい!


気になった方はぜひ一度見学にいらしてください☆

↓↓↓
メンバー募集は「お問い合わせメールフォーム」へ
↑↑↑
↑クリックで、お問い合わせメールフォームにリンクします
必要事項をご記入の上ご連絡下さい

※3日経過しても返信が無い場合はメールトラブルなど考えられますので
再度ご連絡いただければ幸いです












撮影協力、写真提供ありがとうございます☆

•photographer/みかP/KIYOMI


※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆




by kirameki-twinkle | 2019-10-30 17:13 | ● 2019diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31