人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)

さて、第113回大沼湖水まつりから続きです

翌日7月25日(月)の過去曲練習日です


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_19170543.jpg
2018の曲をかけます

曲がかかると体が勝手に動き出すのか

みんな大体踊れて羨ましいです☆


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_19171567.jpg
2017の曲がかかります

当時の青いヒラヒラ扇子が各自に配られたので
それを使ってみます♪




過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_19172637.jpg
2019の曲がかかりました

一つ前の年の曲ならかなり覚えています☆



過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_19173362.jpg
楽しく2014まで踊れちゃってすごい
なんという記憶力!

SIYUU・SYURI・KUCK・けーすけ

まだまだ曲をかけて古いのやってました(^^♪


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_19174111.jpg
まさか2009花鳥風月まで踊れるなんて!


お隣では鏡の前で新しく2019を覚えるAYANAと教えるSUZUNE


おつかれさまでーす☆





過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09323476.jpg
青年センターに練習に向かっていたら花電車通過!!!

今年は港まつりありますもんね~

ついんくるはホーム企画さんからのお誘いで
毎年、五稜郭パレードに参加させていただいておりましたが
今年はお話が来ないので無しです・・・

コロナ前はパレード10回踊るとかそんな体力よくあったなあ・・

なんて思いながら・・・


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09282968.jpg
さて7月28日(木)の過去曲練習日です☆


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09290780.jpg
今日は体育館ではないですがメンバー少ないので
広々とあずましく(笑

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09355851.jpg
hamさん作成のちとせブルーレイ&ブルーレイの完成✨

いつもありがとうございます

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09365486.jpg
秘密のケンミンshowの様子も収録☆

テレビの取材という事で嬉しくてその様子を撮影してる我々(笑

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09383067.jpg
テレビでカットされたインタビューを受けた班

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09390559.jpg
もちろん演舞の様子やオフショットも満載でした♪

過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_09393218.jpg
さいごのちとせ

良かったなぁ♡


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_14525259.jpg
さて7月30日(土)の過去曲練習日です

ちーの覚える速度が尋常ではない(笑

今回さらっとで2019の振り全部行けました👀!!!


過去曲練習(2022/7/25・28・30・8/4)_b0275786_15043773.jpg
向こうの鏡の前では若い子たちも一生懸命です☆





8月4日(木)は明日のイベントのために
イベント出席メンバーの練習参加で早めに切り上げて帰りました~☆


お疲れさまです(^^♪














by kirameki-twinkle | 2022-08-05 22:24 | ● 2022diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31