人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行御一行様①(2022/9/5)

今日は久しぶりの修学旅行のみなさんへの披露とよっちょれ体験がありました~☆

修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23243130.jpg

こちらじゃんけん大会用に準備してきました
特製クリアファイルです♡

今年のテーマのイラスト付きです♪





修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23250382.jpg
それでは「25周年記念作品~気高き翼~」

ご覧いただきます!



修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23244191.jpg
生徒さんたちとっても楽しく見て下さって
手拍子いっぱい!
ありがとうございます☆


修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23245323.jpg
さていかがでしたでしょうか♪


ここで一旦呼吸を整えます・・・



修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23251842.jpg
続きまして

THEフェルティバル~ねぶたよさこい大乱舞~
青森の総踊りです!


修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23252732.jpg
本日の撮影はSAKIちゃんパパ
ありがとうございます☆



修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23253977.jpg
ここで、あのクリアファイル5枚をかけて
じゃんけん大会☆

生徒のみんな大盛り上がり!

ついんくるからは生徒さんと同じ学年のAYANAが
じゃんけんさせていただきます!



修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23254818.jpg
最後はよっちょれを1番だけ踊って見ていただいて

その後チラッとレクチャーさせていただきましてから

みんなで踊ってみます!

わからないから楽しい(*`艸´)


1回ではまだまだ体力ありあまっていたようで
2回目もよっちょれ!!

もう汗だくになりながらがんばりました☆



そして記念撮影も各クラスごとにさせていただきました!

昔は道具を貸し出したりもありましたが・・・
感染対策から貸し出しは無し

最後のハイタッチも無し・・・


ですがみなさんと楽しく交流できてよかったです♪

今日はほんとうにありがとうございました!!

修学旅行御一行様①(2022/9/5)_b0275786_23255817.jpg

KUCKから差し入れのおやつ

甘いのしょっぱいの♡


お疲れさまでした☆




撮影協力、写真提供、投稿協力ありがとうございます☆
SAKIちゃんパパhamさん


※ 掲載画像を拒否したい場合はコメントにてお知らせ下さいませ☆


~ついんくる活動終了まであと約3か月~









by kirameki-twinkle | 2022-09-05 23:41 | ● 2022diary

函館を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム「ついんくる」のオフィシャルブログです


by ついんくる@FUJI~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31